【予算特別委員会】終了

昨日で8日間続いた予算特別委員会が終了しました。政務調査会長としてマスコミ各社からたくさん取材して頂きましたが、殆んど名前は出ませんでしたね。
今回は各部局長を中心とした「部局別審査」が7日間、昨日の最終日の総括質疑だけが知事審査となりました。マスコミからは「知事の締め出し」などいろいろ酷評されましたが、詳細にわたる質疑と部局長も緊張の中での答弁が有り、中身の濃い予算特別委員会になったと思ってます。
毎朝8時過ぎには議事堂に行き、夜は9時過ぎまで質問作りの連続は、さすがに堪えました。議会の最終日は25日です。もう少しです。頑張りましょう。
ちなみに写真は民主党?の山本まさのさんに頂きました。

12140684_1033942326686550_3111091153515021308_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です