ファンクラブから三尻中学校に熊谷桜の贈呈

本日は、横田会長を中心とするさくらファンクラブから、私の母校の三尻中学校に熊谷桜の贈呈が有ると連絡をいただき、昨日の卒業式に続いて中学校にお伺いしてきました。
熊谷桜を2本いただき、校門をはいって右手の花壇に植樹されました。元気に育ってほしいですね。
さくらファンクラブは、来月気仙沼に80本植樹に行かれるそうです。選挙が無ければ…
ちなみに私は当会の副会長を仰せつかっています。が、不良会員でご迷惑のかけっぱなしです。すみません。

10250173_832825366798248_1533938101468318674_n10435101_832825386798246_1860074760865915066_n 10329257_832825410131577_8153842597488125078_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です